東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

共に苦労した仲間

林智範のときどき日記

2013.10.17

ネットでふと調べ物をしていたら、この記事にヒット。

私と同じく、のれん分けで教室を主宰されている『静岡新堀ギター音楽院』山本学先生のブログです。

記事の内容【こちらのブログ】を懐かしく読ませていただきました。

藤沢に新堀ギターが開校した頃(今から25年ほど前)、私は藤沢駅前の小田急百貨店さんでもレッスンをさせていただいておりました。(私が主にレッスンしていたのは横浜・関内) 当時の藤沢教室は大変狭く、今の藤沢本部の規模からは想像もできない広さでした。

私は小田急さんへ普通に出張していただけの人間ですが、山本先生は当時の小さな教室から現在の大きな藤沢本部へ導いた一番の立役者です。

山本先生の教室経営、音楽にかける情熱は誰も真似できるものではありませんでした。きっと今も・・・。

そんな先生ですから、現在静岡地区を大々的に盛り上げていることと思います。

静岡でギター教室をお探しの方は、是非、訪れてみてくださいね。

私が推薦いたします!

【静岡新堀ギター音楽院HP】

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00