東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

一か月ぶり・・・^_^;

林智範のときどき日記

2014.01.29

ご無沙汰しております。

前回のブログ更新から一か月。

特に何かあったわけではないのですが、すっかりサボってしまいました。

これからまたブログ書きを再開しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

年が明けたと思ったら、もう一月も終わり。

年末の忙しさをそのまま持ち越した一月となりました。

今月、一月にしてはめずらしく多くの方に入学していただき、新たな年を順調にスタート。嬉しい限りです。

どの先生のクラスも、徐々に空き時間が無くなってきており、新たな先生を募集しなければ・・・と考えたりもしています。

そんな忙しい中、先週、胃腸炎にかかってしまい、2日間お休みしてしまいました。(そのため今週は更にバタバタでした・・・汗)

ノロに続きインフルエンザも流行ってきており、予防対策を徹底して行わなくてはなりません。

快適で、清潔な室内を保つため、こんな手軽なものを見つけ、せっせとお掃除しております。IMG_1949

皆さんはどんな対策されていますか?

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00