東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

20年ぶりの大雪・・・?

林智範のときどき日記

2014.02.08

P1145858

今日は大雪の予報が出ていたので、万一に備えレッスン開始3時間前に教室到着。

電車は若干の遅れは出ていましたが、順調に走っていました。

写真は昨年1月14日の大雪の際のものですが、今回はこれ以上に積もるらしいですね。

天気予報もこれだけ大騒ぎするので、今夜の合奏団練習はお休みにしました。

個人レッスンにつきましては、通常通り行います。

教室周辺も足元が大変悪く、滑りやすくなっております。レッスンにお越しの方は気をつけていらしてください。

早稲田通りを走っていたタクシーが、おもいきり後輪を滑らせて走っていましたが、冬タイヤを履いていないのでしょうか?それとも運転が下手・・・?急発進、急ブレーキは絶対だめです。

タクシーを利用される方は、車のタイヤチェックをこっそり行ってください(汗)

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00