東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

3月のレッスン最終日

林智範のときどき日記

2014.03.29

今日で3月のレッスンも終了。

1月はこれまで以上多くの皆様にご入学いただきましたが、2月と3月に関しては、今までお休みしていた方が、沢山復帰されたり、現在在籍する生徒さんのご紹介で入学していただいた方が多い月となりました。

ホームページをご覧いただいたり、教室の前を通っての入学も大変ありがたいのですが、生徒さんの紹介での入学は、更に喜ばしいことです。

ご家族や、お友達を紹介してくださるケースは通常のことですが、昨日入学された方は、現在土曜日に来ているニーナちゃんが通う幼稚園の先生でした。

このとは体験レッスンが終わるまで明かされなかったのですが、雑談の中でこのことを伺ったときは大変驚きました。

この教室は人と人との繋がりで成り立っていることをあらためて感じる瞬間でした。

繋がり方も様々・・・。

ありがたいことです。

さて、東京の桜は満開に向け猛スピードで進んでおりますが、横浜の桜は全体にスローペースです。

しかし、陽当たりのいい場所の桜は満開に。

自宅(横浜)前の桜は満開になっております。

4月6日に教室近くでお花見を企画しておりますが、花が持たないかもしれませんね・・・。(汗)

さあ、どうしよう・・・。

IMG_2051-1

IMG_2064-2

IMG_2071-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00