東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

GW、唯一のお出かけ(羊山公園)

林智範のときどき日記

2014.05.01

ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の皆様はお疲れ様です。

このGW,家内とのスケジュールが合わず、どこにも出かけない予定でしたが、昨夜就寝間際に、『明日、羊山公園に行こう!』ということになり、急遽眠い目をこすりながら、朝早く出かけました。

平日ということで渋滞もなく、快適ドライブ。

早起きのおかげで、駐車場もそれほど待つことなく入れました。

何年も前から行ってみたいと思っていましたが、GWの渋滞と混雑を恐れ、なかなか実現できなかった羊山公園行き。ようやく実現しました。

お天気はまずまず。午後の突然の雨にあうことなく、無事帰宅です。

GW後半も仕事・・・(汗)

日頃できないことをしようと思うと、とめどもなく湧き出てきます。こんなにあるとは・・・(笑)

とても全てはできないので、一つずつ片付けます。(汗)

IMG_2986-1

IMG_2954-1

IMG_2945-1

IMG_2939-1

IMG_2937-1

IMG_2925-1

IMG_2922-1

IMG_2909-1

IMG_2879-1

IMG_2900-1

IMG_2873-1

IMG_2871-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00