東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

連休は那須塩原へ

林智範のときどき日記

2014.11.04

4年ぶりの那須塩原。

1日(土)のレッスンと合奏団指導の後、一度帰宅し、午前2時頃車で出発。

連休の渋滞を避けるため、栃木県内のSAで車中泊しての移動でした。

お天気も何とか雨が降らずにすんだ・・・という感じ。

初日は曇り、翌日は晴れ時々曇りとなりました。

今回も何度かお邪魔している宿に宿泊。

この宿には今回で4回目。これまでの旅の中でも一番多い宿泊回数です。高リピート率!

今までの3回は夏か春で、秋の紅葉の時期は初めてでした。

女将さんにも「是非一度、秋に!」

と言われていたので、ようやく実現できました。

この時期、通常なら紅葉のベストシーズンなのですが、今年はどこも紅葉が早いようで、那須塩原も上の方は終わり。

麓のあたりもピークは越えていた感じです。

お天気の関係であまり良い写真が撮れませんでしたが、少しアップさせていただきました。

リフレッシュも済んだので、一気に年末まで突っ走ります!
IMG_5590

IMG_5602

IMG_5574

IMG_5559

IMG_5543

IMG_5564cut

IMG_5531

IMG_5487

IMG_5482cut

IMG_5482

IMG_5510

IMG_5512

IMG_5472-cut

IMG_5446

IMG_5436

IMG_5429

IMG_5387

IMG_5380

IMG_5365

IMG_5344

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00