東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

久々の定期公演

林智範のときどき日記

2015.02.11

DSC_0166

今日は久々に国際新堀芸術学院の春季定期演奏会を聴いて参りました。(於/藤沢市民会館)

この公演も久しぶりですが、藤沢の街をのんびり歩くのも久しぶり。

思い起こせば27年前。藤沢・小田急百貨店に設けられたレディースクラブに毎週月曜日、レッスンに出向いていました。

このころの新堀ギター藤沢教室はとても小さな教室で、10畳位しかなかったように記憶しています。(共に教えに行っていた先生がここの主任でした)

今ではここ藤沢で大発展を遂げ、とても大きな教室、学校に成長しています。

この街並みの懐かしさ・・・。新たな時代を切り開く学生さんたちのフレッシュな演奏・・・。

いろいろな思いが入り交じる中、藤沢での楽しい時間を過ごすことができました。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00