東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

想定外の休肝日

林智範のときどき日記

2016.05.31

3月末の人間ドックに続き、今日は久々に胃の内視鏡検査。

胃カメラはこれで4、5回になるのかな~。

前回は2010年だったので6年振りです。

最近喉に違和感があったのですが、特に異常なし。
良かった!

一応ピロリ菌の検査をすることになり、結果は後日です。

いつもの看護師さん2人と、新人さんらしき看護師さんがもう2人。そんなに大勢で(汗)

新しい方は4月に採用されたのでしょうか?まだ慣れてない感じ…。
腕への注射がうまくいかず、手の甲に。

打たれる前は、さぞ痛いのでは…と思いましたが、問題なしでした。

過去、眼の手術で注射しているので、今はどこに打たれても大丈夫!怖くないです。(笑)

生検をしたので、本日、これまた久しぶりに休肝日です。(汗)
おまけにコーヒーもダメ。

トホホ…です。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00