東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

約30年使いました!

林智範のときどき日記

2016.07.24

人生初の礼服購入から30年。

かなり長いこと使いました。

途中、お尻のところが綻び(笑)、直しを入れましたが、それ以外は何の問題もなく今日まで使えました。ウエストはアジャスター付きなので(笑)

まだまだ使えそうではありますが、今はシングルジャケットが主流。

一応時代の流れに乗り、買い替えを決意しました。(汗)

買い替え。出来ればおめでたい席がある時にと思っていまして、来週日曜日に生徒さんの結婚式にお招きいただいていることもあり、このタイミングを選びました。

新旧交代になりますが、これまでの礼服を下取りに出さず、時々使おうかな。

購入の際、対応してくれたのは若い店員さんでしたが、なぜ礼服がWだったのか、わかりやすく説明してくれました。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00