東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

年内ラストイベント!クリスマスパーティー&プチライブ🎄

林智範のときどき日記

2016.12.23

毎年12月23日は当教室のクリスマスパーティー&プチライブ

今回は『プチ』とは言えないくらい多くのプログラムがエントリーされました。

いつも利用する教室近くのカフェレストランを特別に3時間お借りしましたが、それでも時間が足りず、演奏後のプレゼント交換は大巻。(汗)

クリスマスムードをより一層盛り上げる『聖夜』の合唱は、残念ながらカット!(涙)

今回もドタバタの会となりました。

来年こそは、ゆったり心落ち着かせ、このパーティーを行いたいものです。

今日は過去最高の参加人数でした。また来年も是非ご参加ください。

今年大流行の『恋ダンス』カラオケ使わずオール生!

衣装も本格的!かわいい羊が一匹おりますが・・・(笑)

T君、秋の発表会で満足のいく演奏ができなかったということで、今回再挑戦。今日は前回以上の完成度。よくできました!

気の合う二人によるアコギ重奏。スチールの音が心にやさしく響きます。

今日はギターでなくヴァイオリン。

恒例のハンドベルアンサンブル。来年、是非やってほしい曲があります!今度伝えますね。

プレゼント交換、私からの贈り物をゲットしたF君。私からのプレゼントを彼は度々引き当てます!なぜ・・・(笑)

初参加のKさん親子。みんな、とても良い表情です。癒されます。

何とか交換会を終え、全て終了。

楽器や音響機材をみんなで教室まで運び、解散。一年間使ったハンドベルもしっかりメンテナンスし専用ケースに収めました。そしてこの後は二次会へ。一日お疲れ様でした!再びカンパ~イ。(教室の窓から綺麗な夕景を見ることができました)

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00