東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

懐かしの地

林智範のときどき日記

2017.01.02

上越新堀ギター音楽院 高田教室の西村先生にお声掛けいただき、年明け早々ですが教室にお邪魔して参りました。

私、高校生の時にこの高田教室に通っており、ここは大変懐かしい場所。

当時の教室は現在の場所から、もう2、3軒駅寄りでした。

周辺は随分変わり、街も綺麗に!見学スポットもあり、観光客らしき姿もお見かけしました。

一時間程教室内でお話させてもらった後は教室周辺をぶらり。

久々に高田の街を歩きました。(ほんの少しですが)

いろいろご案内いただいた西村先生にはとても感謝です。

またお邪魔しますね。

今度は私、DANROKトップの堺大夢先生、現在私の教室に通うナツキ君と一緒に行けたらいいな。(3名ともこの教室出身)

東京シティギターアンサンブルで一緒に演奏している伊藤賢一氏もここで演奏しているようです。

現役で営業している映画館としては日本最古級と言われる『世界館』当時の趣を残す建物は国の登録有形文化財や近代化産業遺産にも指定されています。実は私の父、ここで映写技師として働いていました。

高田駅も随分きれいになりました。いい雰囲気出してます。西村先生に送ってもらったナツキ君の演奏写真。高田教室に通っていたころのものです。かわい~!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00