東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

富士芝桜~本栖湖~河口湖

林智範のときどき日記

2017.05.01

30日(日)朝4時半、『富士芝桜まつり』の会場に向け出発。

さすがにこの時間だと渋滞もなく、開園から二時間後の到着でしたが、スムーズに入園することができました。

二年前の同じ時期にもここを訪れましたが、今回は開花がずいぶん遅れているようです。

会場を後にする10時半頃からは凄い渋滞に。

おそらく、近くの宿に泊まった方たちがチェックアウトを済ませ、一斉に押し寄せたのでしょう!

今後訪れる方は、早めの入園をおススメします。

 

 

 

 

芝桜は満開とはいきませんが、アネモネは綺麗に開花。

 

本栖湖からの富士山と逆さ富士。
旧五千円札、千円札とほぼ同じアングル。
逆さ富士、カヌーが登場しなければもっと綺麗に映ったのですが(^_^;

 

 

 

河口湖から望む富士山。お天気に恵まれ、霊峰富士の堂々たる姿を見ることができました。

 

二日目の朝は、若干山頂に雲が・・・。

それでも朝は良い天気。この4時間後、富士山が全く見えなくなり、あいにくの雨。

初日は終日天気が良く、本当に運が良かった。

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00