東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

新緑の上高地

林智範のときどき日記

2017.05.31

発表会を終え、ひと段落。

イベントの後処理もせず、三日間、上高地に行って参りました。

日々、Instagramに投稿していたものをそのままここで紹介させていただきます。

Instagramでは見ず知らずの方から、『いいね!』をいただき、とても嬉しく思っております。

写真の専門家からも『いいね!』いただきました。

以下、Instagramより

【上高地初日】
良い天気に恵まれました。
夏とはまた違い、初夏の上高地は新緑が美しい!

 

河童橋と穂高連峰

 

 

 

【上高地二日目】…
今日もいい天気です。
でも、上高地らしくない気温。
夏に来た時よりも暑い気がします。
河童橋~明神橋~徳沢~新村橋などへ足を運び、トータル20㎞程歩きました。
花の写真はちょっと変わった『ニリンソウ』達です。
(ニリンソウではないものがあったらごめんなさい)

 

 

 

明神岳

森の主?

徳沢 ニリンソウ群生

 

 

 

 

【上高地三日目】
今日は大正池からスタート。
三日間の中で天候を一番心配した日でしたが、それでも午前中は申し分のないお天気!
『上高地の新緑を楽しむ旅』の最終日も存分に楽しむことができました。
次は紅葉の時期に訪れたいです。
紅葉はタイミングが難しいから、車中泊又は日帰りかな・・・。

大正池に映る焼岳

大正池に映る穂高連峰

大正池 水鏡

 

 

猿の朝食。
ちょっと怖いくらい、たくさんのお猿さんと出合いました。
大正池で水浴びするお猿さんもいましたよ!
(写真、撮り損ねました)
ここのお猿さんは人間との距離をきちんと置いています。

 

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00