東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

教室で知り合ったふ・た・り❤( ´艸`)

林智範のときどき日記

2017.07.08

今日は教室でめでたくカップルになった二人の結婚式にお招きいただき、インターコンチへ行って参りました。

自宅から近距離ではありましたが、楽器や機材があったので、車で出向きました。

お酒を飲むので、もちろん車はホテルに一晩お預けです。

主賓の挨拶と乾杯、そして演奏もお願いされたので、気合充分でホテルに到着です。

家内が美容室に行っている間、私はラウンジでのんびり。

お天気も良く、遠くの眺めは最高ですが、手前の海を見ると赤潮が広がり、残念な光景。

連日の猛暑で、赤潮が広がっていました。

いよいよ、式が開始。

逆光で二人の顔がよく見えませんが、二人のシルエットだけを見るのも、何だか雰囲気があって良かったです。

そもそも、二人が最初に出会ったきっかけを作ったのは私のようで、私が在籍する東京シティギターアンサンブルのクリスマスコンサート(2012年)で、二人に受付のお手伝いをお願いしたのがその始まり・・・。

半年前、二人から結婚の報告を受けた時は、ほんとうに驚きました。

それまで私は全く気付かず。

う~ん、なかなかお似合いの二人です。

 

 

 

 

新郎新婦、私共夫婦、そして新婦の大学時代のギターサークル仲間Aさんと、心を込めて演奏しました。

今後また、海外での生活が始まりますが、帰国の際はぜひ教室にお立ち寄りくださいね。

本日は本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~ 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00