東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

津久井浜いちご狩り~三浦海岸桜まつり

林智範のときどき日記

2018.02.24

当初、24日(土)、25日(日)の二日間、恒例のスキー&スノボツアーを予定しておりましたが、宿との宿泊人数条件が合わず中止に。

 

それに代わるイベントとして、伊豆方面へのイチゴ狩りと沼津港での海鮮を味わうツアーを企画し、24日日帰りで出発。

 

ところが、早朝、東名で2車線を塞ぐ大事故があり、大渋滞の為、急遽『津久井浜観光農園でのイチゴ狩りと三浦海岸桜まつりツアー』に変更。

 

スタートから出鼻をくじかれましたが、美味しいイチゴと、城ケ島の海鮮&ほぼ満開となった三浦海岸の河津桜と菜の花を堪能して参りました。

 

ぽかぽか陽気の好天に恵まれ、参加した生徒さんも大満足のイベントとなりました。

 

途中、どっさりと地の野菜を買い込んで更に満足。

 

帰りの横浜横須賀道路も事故で渋滞。

 

今日はいろいろなところで事故が多発したようです。

 

なのでほとんどのメンバーを横須賀駅で降ろし、電車でご帰宅いただきました。

 

皆様、大変お疲れ様でした。また次回をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[更に詳しい様子はHPのイベント写真館をご覧ください]

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00