東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

2回目の三井記念病院ボランティア演奏 🎸

林智範のときどき日記

2018.06.24

昨日は合奏団メンバー、先生数名と共に三井記念病院でのボランティア演奏に出かけて参りました。

 

2014年秋にも演奏させていただきましたが、あれからもう4年近く経ちます。

 

前回の演奏をつい最近のように感じていましたが、あっという間の4年・・・。

 

第1回目の時よりも更に多くの方にご来場いただき、大変嬉しく思っております。

 

ご来場者の中には、前回の時もお越しくださった方がおり、とても驚きました。ありがたいことです。

 

今回も病院関係者の皆様には大変お世話になりました。次は何年後になるかわかりませんが、是非その際も宜しくお願いいたします。

 

そして演奏者の皆様、大変お疲れ様でした。

仕事に行くより早い時間に集合してのリハーサル、本番、打ち上げ(反省会)と、長い一日でしたが、とても有意義な一日になりましたね。

 

次回は、秋に介護施設での慰問演奏を予定しております。

また新たな目標に向かい、頑張って参りましょう。

 

 

 

 

 

せっかくの機会なので終演直後、待合室にあった血圧計で計測。

血圧は低めの30代正常値。(^^ゞ

脈拍数は高め。本番直後なので。(^O^)

 

 

今回もいろいろな事件がありましたが、その一つ・・・。(笑)

 

私のステージシューズ崩壊!

どのタイミングで崩壊し始めたかは不明。

皆様も靴の劣化にはお気を付けください。

過去、トレッキングシューズもハイキング中、このようなことに。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00