東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

いよいよ明日、本番!

林智範のときどき日記

2018.07.27

一年半振りのコンサートとなる『東京シティギターアンサンブル定期公演』

 

明日本番です。

 

先日の三井記念病院ボランティア演奏の際、壊れてしまったステージシューズも新しくし、準備万端と思いきや、とあるものを教室に忘れ急遽調達。

 

教室に行く時間も勿体ないので、横浜で入手。

 

気づくのがあと一時間遅かったら、アウトでした。(^^ゞ

 

台風の影響が気になる明日の天気ですが、ご来場いただける皆様には、気をつけてお越しいただきたいと思います。

 

その前に、台風の影響が最小限に抑えられますように。

 

西日本に向かうのもとても困るので、奇跡が起こってこのまま北上して行きますように・・・。

 

 

 

相変わらずシューズケースは健在。これは中学生の時、陸上用のスパイクを入れていたケースです。

 

健在というか、無理やり使っています。

 

汚いものをお見せしてすみません。

 

最近のものはすぐに壊れますが、昔のものは長持ちします。

 

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00