東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

当時は皆高校生

林智範のときどき日記

2018.09.24

本日、生徒さん、家内の5名で『アンサンブル ジターノ』の第7回定期演奏会に行って参りました。

 

20名ほどのギターアンサンブルですが、この中の4名が、私がお茶の水の専門学校勤務時代、専門学校生と各高校のギター部メンバーで結成されていたFグループのメンバーです。(私は指揮者)

 

当時は当然皆高校生ですが、現在は30代の立派な社会人、主婦。

 

仕事や育児で大変忙しい中、頑張ってギターを続けてくれていて大変嬉しいです。

 

社会人が集まってのアンサンブル継続は、いろいろ大変なようですが、今後も是非頑張って続けてほしいと思います。

 

今日の演奏、皆の頑張る姿、一音一音丁寧に出す音、温かな美しい音色にとても好感が持てました。

 

演奏後はとても爽やかな気持ちに・・・。皆の人柄も大きく関係していますね。

 

また機会がありましたら是非伺ってみようと思います。

 

演奏者の皆様、大変お疲れさまでした!

 

 

〈写真掲載の許可をいただきましたので、演奏後の集合写真と、リハの写真を掲載させていただきます〉

 

 

終演後は代々木上原駅前の居酒屋さんで、聴きに行った生徒さんと、長~い時間、たらふくお酒をいただきました。(^^ゞ

同行いただいた生徒さん、本日はありがとうございました。是非また楽しく飲みましょう!

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00