東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

合奏団の発表会反省会、その前に・・・👶

林智範のときどき日記

2019.05.18

今日は発表会後、初めての合奏団練習でした。

 

新曲のパート練習を軽く行い、その後は教室にてビデオを見ながら反省会。

 

ビデオは4月に行ったボランティア演奏と、先週の発表会のもの、2本立てでした。

 

いろいろ反省する点はありますが、総じて皆満足の様子。

 

更なるレベルアップを目指してまた頑張りましょう!

 

 

 

そうそう、今日、練習前に突然のお客様が!

 

現在休学中の生徒さん、Aさんと息子のNくんです!

 

同じく休学中のパパ、Tくんですが、2人を教室の下まで車で送ってきてくれ、そのまま仕事に戻られたようで会えずじまい・・・。お会い出来ず残念でした。

 

Nくんとは4月に一度会いましたが、あれから2カ月・・・。また一回り大きくなった様子。

 

こどもの成長は早いですね。

 

まだギターを始められるには時間が必要ですが、でもそんな日もあっという間に訪れるのでしょうね。

 

Hちゃんに抱っこされるNくん。

 

 

そしてNくんを抱っこしているHちゃんがようやく歩き始めた頃の写真。

昔のブログから引っ張り出してみました(^^ゞ

可愛い~!

上の写真のように、もうこんなに大きくなりました。(@_@)

 

 

Nくんからしたら、私はおじいちゃん!の年齢差でしょうね(・_・;)

それにしてもパパ、ママにそっくりだわ!

 

 

下の写真2枚は4月に会った際のNくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00