2008.9.27(土)・28(日)ギターアンサンブル合宿2008⑦ イベント写真館 2008.10.03 翌朝の朝食。お腹が空いていない!と言いながらも 美味しいご飯を口にいれたら、やっぱりおかわり~。 おっ!朝練。3人で11月の発表会用練習でした。でも二人足りないぞ!