2008.11.23(日)第6回発表会 於/牛込箪笥区民ホール② イベント写真館 2008.11.28 休憩時間の過ごし方は皆それぞれ。え~マンガ~。 いよいよ本番。司会はフルートの中野先生。林先生もご挨拶。 時間通り開演。トップバッターは緊張しますね~。 彼は発表会3回連続でトップを務めました。