東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

いよいよ開幕

林智範のときどき日記

2008.08.08

いよいよ第29回オリンピック北京大会が開幕。

今回も多くの感動的な場面がみられることを期待しています。とても楽しみです。

アメリカが圧倒的に高額な放映権料を支払っているので、アメリカのゴールデンタイムに合わせて競技が行われるものが多いのでしょうね。日本では午前中ということになるんでしょうか・・・。

北京といえば、1992年『日中国交正常化20周年記念国際親善公演』に参加したことを思い出します。
もうあれから16年が経つんですね。(写真は南京公演)

china-1

あの頃は、水に気をつけることとトイレの心配のみでしたが、今は大気汚染も心配しないといけないのでしょうね。それだけこの10数年で大きく発展した中国ですから、都会の景色もあの頃とは大きく違っていそう。

北京五輪、日本選手の活躍に期待します!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土日12:00~18:00