東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

がんばってます!

林智範のときどき日記

2008.10.05

今日はアンサンブルメンバー有志による臨時練習日。

曲を手掛けたのが遅かった人や、技術的に不安な人など、数名が集まればいいな~と思っていたのですが、最終的に16名が出席。パート練習ではなく、しっかりと合わせが出来ました。

昨日も夜遅くまで練習していたのに・・・。皆頑張っています。

徐々に皆の音がひとつにまとまってくる、何とも言えないこの感じ・・・。いいですね~。楽しいですね~。

プロが演奏すればいとも簡単に仕上がってしまう曲。

しかし、アマチュアメンバーで苦労しながら仕上げていくこの感動! 逆にプロではちょっと味わえませんね。

教室の恒例イベント、“ステップアップコンサート”ではなく、今回は“ステップアップコンクール”です。

本番に向かう過程がとても大切です!毎回(毎日)の練習が、“二度と訪れることのない、本番のステージと同じ、大切な瞬間”なのです!

この勢いで、12日の本選、がんばろ~。

残念ながら演奏に参加できなかった皆さ~ん!是非、応援にいらしてくださいね。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土日12:00~18:00