東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

ライブリハーサル当日

林智範のときどき日記

2009.03.15

妙に盛り上がった昨夜の懇親会の後片付けと、ライブリハ用の楽器を取りに教室へ。

気持ちの良いお天気に誘惑され、戸山公園や神田川沿いを散歩に出かけそうになりましたが、そこはグッと我慢。

花粉症のない私にとっては、最高の一日でした。(教室のエレベーターでお会いしたビルのオーナーさんは、花粉症でとても苦しんでおられましたが・・・。スミマセン)

私は最後の1時間半程しかリハに立ち会いませんでしたが、矢野先生、本番当日のMCを務める中野先生、そして、ドラムとベースの助っ人として来てくださっ た坂本さん、加藤さん(このお二人は矢野先生のお友達)は、午前中から夕方までの長時間で、さぞ疲れたことと思います。ほんと、お疲れ様でした~。

出演される生徒さんも皆、無事リハを終えたようでよかったです。

今日のリハを終えて新たな課題ができたと思いますが、あと2週間、がんばりましょうね!

123713116574516113872_P1030275-1

123713118040016114208_P1030280-1

123713118932216414390_P1030282-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00