東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

台風直撃か?

林智範のときどき日記

2013.09.14

台風18号が発生し、どうやら関東には16日接近するとのこと。

16日は生徒さんと共に藤沢の国際新堀芸術学院に行ってアンサンブル指導を受ける日・・・。

新校舎の見学並びに貴重な指導を受ける日とあって、何とか無事に開催したいところです。

台風には少しスピードを上げてもらい、16日の朝には通過して欲しい・・・と勝手に願っています(汗)

 

コンクールまであと一か月!

今日の練習から指揮の振り方を少し変えてみました。

演奏者の顔が随分上がって来たこともあり、私の指揮に合わせ豊かな音がどんどん出てきます。

この調子で仕上がっていくと、コンクール本番がとても楽しみです!

 

私、明日は一日オフなので、更にわかりやすく、皆のエネルギーを引っぱりだせる指揮を研究します。

皆さんも、頑張って練習してね!

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00