東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

二人の指揮者

林智範のときどき日記

2008.06.06

今日、関東学生ギター連盟、第43回定期演奏会の『東洋大学ギターアンサンブル公演』を聴きに、曳舟文化センターまで足を運びました。

この公演に出向いた理由は、東洋大学ギターアンサンブルの指揮者二人(F君とIさん)が、私のところで指揮を学んでおり、ぜひ本番で指揮を振る姿(&演奏)を観たかったためです。

私がこのアンサンブルを指導しているわけではないので、指揮レッスンの際は、アンサンブルの編成、奏者の技術等、様子を二人から聞きながら進めてきました。

二人共とても素直で、毎回与えるテーマを必ずマスターしてきます。

今日の本番は、共に的確な指揮をし、ひろ~いステージで伸び伸び指揮をしていました。とてもカッコ良かったですよ!

今回、実際の演奏を聴かせて頂いたことで、次からは更に踏み込んだレッスンができそうです。

指揮をした二人、そして東洋大学ギターアンサンブルのみなさん!お疲れ様でした!

きっと今頃は打ち上げで盛り上がっているんだろうな~(朝まで飲むとか言ってたので・・・)

DSCF4145-1

DSCF4141-1

 

≪注意≫この写真だと、Iさんだけがお花を持っているので、F君には何もあげてないように思われるかもしれませんが、Iさんが持っているお花は他の方から頂いたもの。私からはささやかですが別な贈り物を二人にしております。一応参考までに・・・(笑)

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00