東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

GWリフレッシュ

林智範のときどき日記

2009.05.03

GWも残りわずか。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?GW前半は仕事でしたので、後半は完全OFFに。

大渋滞覚悟で那須塩原方面へ。

覚悟しているといっても、まともに渋滞へ飛び込むのも抵抗があり、前日(1日)の22時頃に横浜の自宅を出発。しかし、真夜中でも東北自動車道は20km渋滞でした。
これが1時間遅れて出発していたら、40kmの渋滞に突入してしまっていたようです(汗)

我々は遊びでの高速道路利用ですが、誰がかわいそうって、トラックの運転手さんですね。

高速料金1,000円が適用されるわけでもなく、ただ大渋滞という厄介なおまけ付き・・・。ほんと、お疲れ様です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が今、最も癒される場所がここ・・・。宿泊した部屋からの景色です。お気に入りの205号室。
特にお願いしているわけではないのですが、今回もこの部屋にして頂きました。女将さんに感謝です。
この女将さんも大の音楽好き。ご自身もバイオリンを演奏されます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西那須野塩原ICから塩原の宿に向かう途中、度々寄り道・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日のお目当てはここ・・・
40年以上酪農業を営んでいる“ジョセフィンファーム”が経営するカフェ&ショップ。

 

大きさが普通の2倍・・・、いやっ、3倍はありそうなアスパラガス。味、ボリューム共に大満足!

 

我が家のお土産にと、3色(緑、白、紫)のジャンボアスパラガスを購入。3色揃うのはこの時期だけらしいですね。
味が一番濃いのは紫。しかし、どれもみな美味しいので、私にはその違いがわかりませんでした。
あっ!教室にもお土産を買いましたのでご心配なく(笑)。しかし、数が足りないかも・・・。早い者勝ちということで・・・(汗)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りも渋滞のピークを避け、東北自動車道へ。それでも20km渋滞。
さすがに疲れました。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00