東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

慰問演奏打ち合わせ(秋葉原)

林智範のときどき日記

2014.07.04

10月18日に行う慰問演奏の、会場見学と打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせ参加メンバーは、今回イベントのお膳立てをしてくださったN取さん、私、仕事の為たまたま近くに来ていた家内との3名。

18時半過ぎに秋葉原駅で待ち合わせをし、会場となる病院へ向かいました。
IMAG0577-web

到着後、スタッフの方々と名刺交換をさせていただき、早速7階の会議室へ。

ここが今回演奏をさせていただく場所で、当初音響のことがとても気になっておりましたが、ノーマイクで全く問題ありません。
IMAG0576-web

広~い会議室なのですが、音の響きも良く、ギターやウクレレの演奏には最高の場所です。

スタッフの方に演奏の詳細をお伝えすると、本番をとても楽しみにしてくださる様子が我々に伝わり、こちらもテンションが上がります。

本番まであと三ヶ月程ですが、更に弾き込みを行い、患者さまや病院スタッフの皆さま、近隣の方々に素敵なサウンドをプレゼントしたいと思います。

演奏者の皆さん、曲数が多くて大変ですが頑張りましょう!

当日は、頑張った分だけの感動がきっとあります!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00