東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

2014.7.19(土)~21(月)『結婚おめでとう!』の旅・・・(京都)

林智範のときどき日記

2014.07.22

5年前まで私ところへレッスンに通ってくれていたノブヨシ君結婚式&披露宴の為、京都に行って参りました。(昨年まで、当教室HPのトップページに登場していてくれた彼です。今もFacebookのメイン写真に登場中!)

披露宴に招かれたのは私と家内、斎藤先生の3名でしたが、今回せっかく行くので、生徒さんとの『京都旅行も兼ねよう!』と計画し、4名の生徒さんが参加してくれました。

2泊3日、計7名の旅。

『夏の京都は暑い!』
覚悟を決めての観光でしたが、昼間は予想通り暑かったものの夜は意外と涼しく、快適に過ごせました。

初日は祇園周辺を観光。夜は鴨川沿いのイタリアンで夕食。

2日目は挙式と披露宴に出席し、お祝いのスピーチと演奏を。

夜は生徒さんと合流し、京都駅前のお店で食事。

3日目は嵐山をぶらり。

そんなハッピーな気分で過ごした3日間の写真をほんの一部ですがアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本、車での移動がメインの私。新幹線に乗ったのは久しぶり。少なくとも10年は乗っていない(汗)

IMG_3715私はノブヨシ君が予約してくれた駅前のホテルに宿泊しましたが、斎藤先生と生徒さん一行は祇園の一軒貸し切り宿へ。なかなかいい感じです。京都気分満喫。

IMG_3717

IMG_3718

IMG_3741

IMG_3742

初日の観光。祇園周辺を散策。

IMG_3762

IMG_3776

IMG_3777

IMG_3795

ここで突然の雨・・・。これにより一気に涼しくなりました。

IMG_3828

IMG_3836-1

夕食は鴨川沿いでイタリアン。ゆっくり3時間コースでした。

IMG_3884

これ、お寿司に見えるかもしれませんが、スイーツです。

IMG_3888

鴨川に映るお店の灯り。幻想的です。
IMG_3898

 

【ここからは幸せなお二人の写真を・・・】

披露宴では一曲演奏をさせていただきましたが、演奏を通し、私達からのお祝いの気持ちをストレートに伝えることができたと思います。

今回は演奏のタイミングも早く、美味しいお料理を残さずいただけました。

披露宴に列席された方々、皆さん、い~人ばかり。

楽しく、とても心温まる素晴らしい披露宴でした。

お二人がいい人過ぎるから、そういう人達が集まるんですね。

※写真はお二人の了解を得て掲載しております。

IMG_3915

IMG_3923

IMG_3941

IMG_3944

IMG_3947

IMG_3948

IMG_3955

IMG_3958

IMG_3959

IMG_3968

披露宴後、生徒さん達と合流し、再び観光~夕食。

IMG_3972

IMG_3993

IMG_3999

今回、一番良く撮れた写真がこれかな。『ザ・京都タワー』

IMG_4006

IMG_4008

 

最終日は嵐山観光。いや~暑かった!

IMG_4009

IMG_4010

IMG_4011

IMG_4012

IMG_4020

IMG_4037

この方、只今瞑想中(笑) 次のアンサンブル練習の時には、人が変わっているかも・・・。

IMG_4039

IMG_4049

IMG_4058

IMG_4062

IMG_4076

IMG_4083

IMG_4099

IMG_4111

IMG_4116

IMG_4117

IMG_4127

IMG_4138この後、京都駅に戻り、15時半の新幹線に乗り、無事帰宅しました。

ツアーに参加されたみなさん、お疲れ様でた!

三日間、皆のわがままを聞きながら、お店探しや目的地へのナビゲートをしてくれたニッシー、カズ君、ありがとう!

そして披露宴当日、斎藤先生のサポートをしてくれた、栄子さん、京子さんにも感謝です。

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00