東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

世の中せまい・・・(先日の結婚式より)

林智範のときどき日記

2010.04.26

この仕事をしていて、“世の中せまい!”という話が多々あります。

今回のS君の結婚式でもそんな話が・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当教室に通うOさん。(彼女もそろそろゴールイン?かな~。こんなこと書いたら怒られそう)

Oさんの彼氏が数年前、石垣島を旅した際に、とある民宿に宿泊。

それが縁で今度は、Oさんが昨年この民宿に宿泊。

その後少し時が経ち、Oさんと、昨日結婚したS君が教室のイベントで会った際に、石垣島旅行の話が・・・。

S君が、『石垣島ではどこの宿に泊まったの~?』という質問をOさんに・・・。

その質問にOさんは、『○○に・・・』と答える。

ナ・ナ・ナント!そこはS君のお姉さん夫妻が経営する民宿だったのです。

数多い石垣島の民宿の中で、偶然にS君のお姉さんがおられる民宿に泊まるとは・・・。ほんとビックリです。

北海道から出向で東京に来た際、縁あって当教室に入学したS君。

そのお姉さんと全く繋がりのない、Oさん(生徒さん)が、たまたま宿泊した石垣島の民宿でこんな出会いがあるとは・・・。

昨日の結婚式はなんとも不思議な感じでした・・・。

※この驚きを上手く文章に出来なくてスミマセン。(汗)

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00