東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

お見事!10回フル出演!

林智範のときどき日記

2010.10.31

いよいよ恐怖の懇親会。(笑)

発表会を終え、ホールからの積み込み・積み降ろしに若干時間がかかり、大急ぎで懇親会会場へ。

私もレンタカーを返し、ダッシュで会場へ。(実はまだ元気があった・・・。こういう時のダッシュは意外に速い!これでも元陸上部)

何とか時間通り始められると思いきや、料理や飲み物の出方が遅く、少々お預け状態に・・・。(汗)

そして乾杯!(ここでの時間の遅れの取り戻しも早い!)皆、飲むペースが普通じゃない!(笑)

吉川先生や安士さん親子、そして、生徒さんのお友達や、転勤で遠くへ行ってしまった人が久しぶりに帰って来てくれて参加。

皆で大いに盛り上がりました。

128859869702016117405_P1010891-1

128859871752316201396_P1010889-1

128859872797616201871_P1010898-1

128862185559916213928_P1010893-1

128862197670616214003_P1010894-1

そして、私からのサプライズ!ということで、教室開校時の第1回発表会(この時は生徒さんも少なく、教室で開催)から、今日の第10回目まで、欠かさず出演した二人の生徒さんに、記念品を贈呈。

128859876771516117514_P1010915-1

とても喜んでくれたようで良かったです。

128859875567016201834_P1010916-1

他にも、斎藤先生、矢野先生、私の家内が10回出演しています。これからも宜しくお願いしますねっ!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00